surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

例の返信メールが来た日



今朝はどうしてもガマン出来ずに












洗車してしまう











20分行動早めて、タイマーかけて










昨日までの嵐みたいなので、花粉と黄砂もあるかな










ただ昨日、会社横の公園の木を、チェーンソーで切りまくってたから、その木の粉が張り付いて、凄い









今日が金曜日だったり、またすぐ雨なら別だけどね










昨日はニャンキーさんのケガでそれどころでもなかったし










ま、スッキリしました










ペレさんのビッコ










左前足かな










2階に行ったり、行動範囲に変わりはなく、動けてはいるけど。元気はないね









でも、不安症からか、常に人の動きに合わせて、一緒に動いて、ついていようとするからね、無理せずいてほしいけど、無理ですね、話し通じまへんから










傷み止めの注射の影響かな、昨日から二回くらい吐いたね









まぁ仕方ないですね、ずっと24時間一緒にいてあげられないしね。回復を願うしかないね









今日夕方、キャラクターデザイン応募した会社から、ついに返信が












そこに書かれたのは・・・














丁寧な文面で









~とても、独自性を感じました。その上で社内で慎重に検討した結果・・・・















今回は『ご一緒する』のは難しいと考えております・・・・











とのことでしたぉ










まぁね、返信すらないと思ってたから、それだけでも、スッキリしたかな












もちろん、社内で慎重に検討、だなんて絶対してないと思うけど










『ご一緒』するのは難しい、という文言、あくまで、上から目線でなく、少し視線を下げて向き合ってくれた感が、ある意味良かったというか、断り上手だよね










まぁ確かに、京都アニメーションの事件など考えるとね、わけわからん奴相手に、下手な扱いするのも、ホント怖いもんね(私は大丈夫ですよ、心配しないでね)











ん~、また頭の中、クリアにして、やる気、出てくるのを待とう







『寒暖差がね、ダリーのよ』

×

非ログインユーザーとして返信する