surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ビッコ

昼休み、妻から心配なLINE










我が家のニャンキー、ペレさん(仮名)が、ビッコをひいてる、と












朝は何ともなかったのに











病院には行って、骨折などではないようだ










ペレさんは、ブラジルのストリートチルドレンだったという設定ですが











実際は、地元の保護ネコカフェ出身(でしょうね)











無邪気な感じにワイワイして近づいて来たのが、決め手だったのだが









不安症持ちということで、中々ね、スイッチ入ると、はしゃいだりの加減が出来なかったり、力石さんにも、しつこかったりするからね









ケガしたり、させられたりしないか心配はしてたけど









帰ってみると、元気はないけどね、でも動けるのは動けるね









傷み止めの注射をしてもらったようだ











回復してくれるといいけど









まぁ階段の上り下りも出来てるし、ツメとぎもしてるしね










まぁ仕方ないね



『まだまだ若いからね、大丈夫だよ』


×

非ログインユーザーとして返信する