surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

雲上人



ワグネル









マグワル










似て非なる










とか、言うたりしておりますけど










今日は、本社から社長が来た、ようだ











どうやら、来て、携帯で上司を1階に呼び出して、密談をして帰った、ようだ












因みに、高層ビルにある会社でもなければ、












毎週のように来て、しょっちゅう顔を合わせるわけでもない、











もちろん社長は車椅子でもないし、普通に二足歩行なのだが











来たとて、年に数回有る無し











秘書連れて歩くような雲上人な訳でもなし












たかだか数人の社員に、話す話題もないだろうけど、せめて2階に上がって、てめぇの会社の社員の顔くらい見てけょ、とマジ思う












もちろん、それはそれでイヤだけど(イヤなんかーい)












そういう問題ではないと思うょ、ホント











こんなヤツに毛筋ほども、評価や査定してほしくないょ、バカバカしい










大企業に対するコンプレックス(ビーマイベイベじゃないよ)が凄くて、序列、階級意識が半端なく高い










30人といない会社で、まじアタオカ









だから、ほぼ彼の視界の中に、誰も映っていないんだろう









同じ経営者役員の上司くらいしか同等ではないんだろう











まぁいいけど










あと二日間、乗り切るかな





丸顔な、ラム氏




トリプルなニャンキー達



クロくんと、ラム氏は仲悪いから、ララ氏くんを挟んで





誰が誰だか、これもトリプルってた

×

非ログインユーザーとして返信する