surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

急降下


日曜も終わりに近づき












急速に元気、無くす












仕方ない









最近、サイクリング出来てなかったら、久しぶりに、と









が、タイヤの空気が既に、少し減り気味










空気入れも古くて壊れてるょ









更に元気無くす










ウォーキングに切り替えるも









既に暗くなりだし









更に、更に元気無くす








無理せず、いよう、ま、朝に洗車だけしといて良かった














明日から、7月初めは、残業続きかな













仕事薄くて、他の連中に何をさせようか、指示しようか、ムダに気疲れするより











残業出来るくらいの仕事量があった方が

集中出来て、まだマシだけど














無になろう( -_-)( -.-)( -_-)









夏バテ気味なペレ氏




痩せたことで、丸まることが出来だしたペレ氏



『ヒロシです、人間が苦手とです』の力石さん

×

非ログインユーザーとして返信する