surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

あの日


うおぉー






ぐわぁあぁー







と、金曜、終える(中身ないね)











今日は、やっぱり『あの日』であった













そう















『ボウナスデイズ』











頑張りまちたね、ストレスコントロールしながら、コレステロール値と血圧もコントロールしながら、コレシテ、アレシテいいながら












報われた感があれば












また、やれるだろう(たぶん)










これくらい、貰わないとやってらんねぇ

これくらい、貰って当然だょ











と、思う反面、それでは、気持ちがフワついて、仕事自体、上手くいかないだろう











上手く言えないけど










いろんなことに、腹は立つが、謙虚さを奮い立たせて、苛立ちを覆い隠そう











また、来週から





人として、生きるとは、大変なのですね、とペレ氏

×

非ログインユーザーとして返信する