surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

負け組


東京みたいな、メトロポリスで









シェフでもやってたら










ヒロスエとか、普通に会えるんですか?









『あ、ヒロスエ、みっけ』みたいに簡単に会えて、あんなことや、こんなこと、ってことになれるんですか?











やらかしたシェフを、袋叩きにしたって










たぶん叩いている奴ら、まぁみんな、ほぼ負けてるよね









叩いている100人いたら、99人くらいは、服着たヒロスエにすら、会うことすら出来ない奴らだろう(止めれ)














とか、言うたりしておりますけど












今日は











ブッチ、ブチに











キレた











昨日から












今日は、やばいなー、やばいなー、キレるだろうなー、と思ってたら













まんま、キレた











仕方ない











諦めが肝心









明日は、いわゆる世間的に、『あの日』ですか?









うちはどうだろうな










てか、燃えるゴミの日か










あと一日、乗り越えょ



シマシマ模様がアンモナイトなペレ氏




シャープな表情のペレ氏


×

非ログインユーザーとして返信する