surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

コーティング

残業終わり












車に乗り込むと










マジに帰るの面倒くさい、と思って、そのままシート倒したくなる












(車がマニュアルで面倒だから?)










ではないょ、真面目に疲れ切ってるから










疲れ果て、どしゃ降りの中を傘も差さず帰る俺(車だから当たり前だろ)みたいな











つーか、ホントどしゃ降りだった









毎週クルマアライグマ民な私だけに、イヤになるが








梅雨明けまでは仕方ないね










さすがにセルフコーティング効果で、汚れても、ちょっと洗えば直ぐキレイ










まぁ洗車場とかいかなくて、自宅で洗えるから、高価なコーティングまではやらずに正確だったかな。









逆に洗わなくなりそう








いくらなんでも、高級なコーティングしてあっても、泥水ついて乾いたら一緒だよね、どれくらい凄い効果か知らないけど








高級コーティングだと、乾く前に完全にツルリと弾き落ちるのかな








あとは、残業終わりだと時間的に日が落ちて、虫がやばいくらいアタックしてくる










たまに、こっち負けてる!?くらいの音する時がある








ナウシカの世界なら、車の方が大破だろうけど









セルフコーティングしてあれば虫汚れも、固着しないから、良いね










水道料金が少し気になるが










まぁ、洗っても何処も行かないから、逆に水道料金くらい、って感じか







下半身安定のペレ氏





視線をそらす力石さん




ウサギのような、モフっと感がある力石さん


×

非ログインユーザーとして返信する