surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

刈り取り




昨夜、寝ようとすると









トイレ砂を掻く音が










1階と、2階とでハモるようにシンクロし出す











1階でペレ氏、2階で力石さんが、










シンクロならぬ、シンクソだょ










眠気を誘う、ではなく、眠気を襲う臭気に目が覚める








ま、元気なら、良いょ
















今日から、上司が出張なので、基本的には、一人残って残業とかはせず、皆で一斉同時退社する










社員を基本的に信用してないから、自分がいない時に、誰かが一人残るなどは、イヤがるからだ










誰に、何の、警戒?だよ、何もしないょ、と思うが









そこまで、仕事も詰まってないし、残業しないでいいから、良いけどね











帰り、散髪に寄る









いわゆる安い店









何回目かな










最初のころは、同じ人だったけど










前回、全然、違う人になっていた










また、今日は、違う人になっていた











常連相手、って感じの経営ではないチェーン店舗型だから









回転率、効率勝負な感じ、パートなんかで回してるのかな









きちんと美容室に行く、レディー方には、考えられないことだろうね









伝え方が、未だに生きてきてよくわからない民だから、とにかく短めに(ただハゲてきたから、そこは上手く、やってちょーらい←ここは心の声)と告げる











あっという間に、刈り取られる










ここでの、今までで一番良い(マシ)感じになったが、次回はまた違う人だろうし、まず、客を覚える感もあまりないだろうね








本来、身だしなみなど、こういうことをケチると、気持ち的にもアガらないから、良くはないだろうけど










ま、今さら、どうということもありゃしまへん、さっぱり出来ればヨロシ












皆々様も、暑さに気をつけて

×

非ログインユーザーとして返信する