surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

撤退



今朝、久しぶりに













サイクリングに出るょ













空気入れも買ったから










なんだかんだ一カ月ぶりくらいになってしまった












5時過ぎくらいに出たが












既に暑い











風が全くない











自転車で感じる風だけでは、汗が涼しくなる感じが足りない暑さ











すぐに背中なんか、汗かぶれになってしまう民だから、やはり夏場は無理しないほうがいいね











と、道先に












あのシルエットが
















そう、キツネのゴーンさん














以外と、普通にいるのかな、珍しくないの!?













逆に、タヌキは車にヒカレたのは見るけど、

生きた状態は見たことないね














家に戻って、炭酸水片手にウォーキングに出るも、暑さに即、撤退












ま、無理しないほうがいい、こういうニワカが一番危ない、ってことを自覚することが大事












コンビニ寄ってたら、近所の『有名』なバアさんに遭遇












元気なんだか、そうでないんだか、よくわからないけど、タバコの煙と一体化した髪型が









相変わらずな感じだったから、ま、元気なんじゃね(知らんけど)









汗かきついでに、庭の草取り!!も、やめておく











そう、やめよう、自然の暑さには勝てない、負けるが勝ち










そして寝よう、寝るが勝ち、寝れるが勝ち











と、ようは何もない日曜だったということで










ま、伸びとけ、と、ペレ氏

×

非ログインユーザーとして返信する