surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

麻痺




『月曜日のようなのに、火曜日』









これが今週の土曜日が休みなら










一日得した、ワーイワーイだけど









今週は土曜日出勤だから










火曜日なのに、なんか月曜みたい、が正しい









ややこしく考えて、脳内バグらせないと

やってられん









とか、いうたりしておりますけど









『災害級の暑さ』とかいう割には








台風の時みたいに、外仕事、中止、休みとかならない









一部、工場では35℃以上とかで、立ち入り禁止となり、工事など外部作業が中止になるところもあるけど









土木工事とか、工程考えると無理だよね









クーラーが効いた部屋でひたすら座っているから










足がムクム








ビールやめたから、前ほどではないけど









ただノンアルコールビール飲料、結局、呑んでしまうねー








普通にビールを感じて満足してますね、凄いです、慣れとは










何なら、二本飲んだりして、前より高く付いてる









酒税かかってないのに、何で高いの?








なんなら、アルコール無しで健康になって、医療費削減につながるなら、補助金出してでも、安くして、みんな飲むようにしてくらはい







ま、ムダな理屈を

こねるより、ねるこを撮ろう


×

非ログインユーザーとして返信する