surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

T社

業界人同士


『ビッチモーターのブラックさに比べたら、

うちはピュアホワイトパールだったわ』





『さすがにそれは言い過ぎ、うちはせいぜいガンメタくらいでしょう、キャッキャ』



とか、言ってそう






『同じ経営者として、あぁはなりたくないわ』と言ってる隣で、






社員から

『(あなたも、さほど違わないよ)』





と思われている経営者、まあまあいそう







とかとか、いうたりしておりますけど






ビッチモーターのニュースも、もういいよ









我が家











1週間前に壊れた、寝室のエアコン













メーカーが今日やっと修理に来る












保証期間だから














というより










2年前に購入して、この1年間で既に3回目のトラブル










本当は有償パーツらしいが











『もちろん』タダにしてもらう











エアコン買うなら、T社製はやめておけ、と遺言状に書くか、タイムカプセルにメモ紙入れておきたくなるよ










ホント、T社のは、ウ〇コみたいなエアコン








T社ですよ、誹謗中傷になるから、実名ださないけど、T社だから、トヨタかも(カーエアコンかよ)、TOTOかもよ(出してないだろ)










買うならやはり、D社製がいいみたい、高いけどね、実名ださないけど、D社だから、ダイソーかもよ(あったら安いだろ)








まぁ、たまたま、家電屋の保証入っておいてよかったけど







疲れたね








冷えすぎ注意

×

非ログインユーザーとして返信する