surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

東京タワー






議員たちの












エッフェル塔の前で













『東京タワーのモノマネしちゃいました、キャッ、キャッ』











くらいの投稿を見て











『違いわからん、マジうけるー』











『名古屋のテレビ塔じゃね、笑』











って、コメントするくらい、心に余裕がある国民でありたいものだ











とか、いうたりしておりますけど












まぁ不幸ごとで、急遽、駆けつけたわけでもあるまいし、写真くらい撮るでしょ












宝くじ当たって、誰にも話さなかったら、アタマおかしくなるでしょ、それと同じレベルで、投稿したくなるんでしょ












逆に、『研修』に行った議員は、記念のスナップ写真を必ず、1枚以上投稿することを義務付けたら、みんな忘れず、研修成果の検証まで興味持ってられると思うけど















あっ、私はパスポートすらなかったんだった














『パスポートすらない私に、エッフェル塔を見せてくれて、ありがとう、議員たち。今後も益々、精進し頑張るのじゃぞ』










と、下からか、上からか、わからないエールを私から
















ようやく休み!







私も休み


×

非ログインユーザーとして返信する