surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

アイリッシュパブ


よく同僚が












『なにか、楽しいことないっすかぁ?』










と、言ってくる











ウザイが『何にもないよ(私の場合、ホントにない)』と応える











あまりにしょっちゅう言うから、面倒だが、何かないか、話しを聴いてやるとする、が













休日は、障害者支援のボランティア活動をしている、とか、その為に何かしら、工作や企画を考えている、とかとか









全然、充実してらっしゃる









もちろん、私より、充実してらっしゃる











煽られてる?私









あなたの楽しいことって何??














昨日、会った知人も











『最近どう?何か楽しいことない?』的な絡みをしてくるけど










『いや、何もないっすよ(ホントに、ホントにっ、何もない)』










と応えると











俺も、毎日ホントに何もやることない、とか、金もない、とか言いつつ












『今週、タイに行く』らしい










こういう人の、充実って、満たされるって、何?宇宙旅行くらいするレベルなの?











やんなる










本気の『何もない』、見せたろかっ!











とか、言うたりしておりますけど












ま、平日だし、月曜だし、何もない、が多数派でしょ?










一番ストレスフルな月曜を乗り越えるだけで、精一杯が多数派でしょ?













あれですか、メトロポリス民は、月曜から、ジム通いして、アイリッシュパブでハイネケン飲んでたりするんですか










まぁいいけど









田舎ヤンキーのウ〇コ座りオマージュの、

力石さん

×

非ログインユーザーとして返信する