surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

出来栄え





私だけ












まだ火曜日ってことないよね?













とか、いうたりしておりますけど













今日は、仕事を依頼していた下請け業者に、出来栄え確認に行く













一通り見て、改めて見る、改めて・・・ん?あら、間違えてるょ











あっぶねぇー、間違えてるよ










間違い輝男と申します、くらい間違えてる











気づいて、よかった










ここ、すり抜けてたら、秋口、やばい目にあってたよ









ビッチモーターなら、来世もクビね、くらい言われてるんやないレベル










まあ複雑骨折手前クラスだな










ここを通り過ぎれば、下請け業者の間違い、ではなく、私の確認間違いに、塗り替わる










ギリギリだょ、ホント











ビッチモーターくらい給与、もらってたら、話し別だけど








ビッチモータといえば











これまで、想像するに、相当な人数が入っては、辞めていったことだろう
















しかも、ひどい仕打ちや、良心の呵責に耐え難くなり、辞めていったものも多いことだろう









そういう人が、心機一転、ライバル会社に入ったとする












あそこでは、あんなひどいことをやっていた、なんて言えば、巨大なライバル会社を蹴落とすことも容易なはず・・・・












週刊誌にでも、持っていけば、容易なはず・・・・











だが










あれ!?あれれ?ここでも、同じようなこと、してる!?









え?ここも、こんなことしてる!?









余計なことしたら、ブーメラン、突き刺さるな、こりゃ










みたいな、ことでもなければ、さすがに、このSNS社会で5年以上も、炎上せず、なんて、到底、考えられないが













真面目にやっているところが、ホント泣くょ














ま、あくまで想像ですけど







真面目に、ネコやってらんねー


×

非ログインユーザーとして返信する