surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

パイ投げ

多くの方々は











明日、一日、クサリにつながれたら











金曜から、盆休み、ワーイ、ワーイなんでしょうけど










私は、金曜まで、クサリにつながれないといけない(何の仕事だょ)











ビタ一文たりとも、完全週休二日制










来週、また土曜日が、普通に出勤日になる









客も休んでいるんだから、休めよ、と思う














まぁ、休めば、休んだで、気持ち的にダルくなりすぎるから、別にいいけど











とにかく、暑さと、台風に気をつけてと思う











台風の時に、宅配ピザ頼むやつ、懲役でいいと思う、料金3倍でいいと思う、玄関開いた瞬間、顔面パイ投げでいいと思う、こいつがこんな日に注文した奴です、って、住所SNSあげていいと思う。






とかとか、いうたりしておりますけど











台風に気をつけて、宅配ピザのバイクが倒れかかってこないか、運転にも気をつけて







ラグビーワールドカップを前に、トライの練習をする、力石さん


『ト、トライ、こう?』





『トライ!』

×

非ログインユーザーとして返信する