surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ケンタッキー



明日も












仕事だょ










観光業でも、飲食、小売でもないのに














仕方ない











今日、妻の車が、店の駐車場で隣の車から、ドアアタックをくらったようだ












風が強かったからね、当て逃げせず、待っていたらしい











ま、相手のほうが、気の毒なくらいだ










1年に一度くらいしか洗車もしないレベルの車だし










ケーキか、ケンタッキーでも買ってもらって、チャラでよかったのに









仕方ないね









以前、家の駐車場で、前の家の人が、私の車に当ててしまったことがあった









奥さんだったから、妻が対応して、妻にどうする?って言われて、大したことないんなら、と私は見にも行かずに、おさめた











ポルシェや、フェラーリなら、話し別だけど










実際、あとから、見ることも忘れるくらいのレベルだったから、全然いいけど









こういうの、立場が逆なら、全然、話し違うよね








人が悪い、と言われるより、人が良い、くらいでいい






『そうそう、そうしとけ』と、ペレ氏

×

非ログインユーザーとして返信する