surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

長遠の旅路


今朝












早く洗車がしたくて、目が覚める(病的だな)











が、気付けば、日が短くなってきてるんだな












5時でも暗いね










5時30分、まだだね









5時45分、ま、いけるかな









二週間前に洗ったけど、雨が多かったから、汚れてる










ただシャンプーなしで、スポンジ当てれば

簡単にキレイになる









コーティング効果かな、特にフロントに虫なんかが、張り付いてみたいな、ことは全然ない










まぁ社外ホイールや、足回りローダウンとか、何十万円かけるより、洗車してキレイに乗るのが、一番のドレスアップだね












しかし早朝でも、全く風がなく、マジ暑い











汗だくになりながら、拭き上げ完了









ボンネットも開けて、エンジンルーム内も、ホコリを拭き取る。毎回は必要ないと思うけど











汗だくついでに、草抜き










と、朝7時までに、今日したいことをやり終える(いや、どっかいけや)









納車から、4ヶ月経ったかな








走行距離で5000キロ、月1000キロ以上走ってはいるが、毎日通勤だけで58キロだから










計算上、ホント、どこにも行ってないょ、実際、行ってないし











ただ、やはりマニュアル運転だからか、結構、『濃密』にずいぶん乗ってるな感はありつつも









まだ、支払いは3回しか終わってないことに、ゴリゴリと現実に引き戻される












新車の支払いとは、長遠な旅路だな、実際の旅には全く行かないけど










明日は地域清掃








近所のみんな元気かな








コロナもインフルエンザも流行っているけど、感染しても焦らず、皆さん、無事回復されますよう







『ま、こういうときもあるょ』

×

非ログインユーザーとして返信する