surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

スネスネ



増税メガネ












あれですか、そのうち











減税コンタクトとか











給付サングラスとか登場するんですか










でも、どうなんですか











総理がファミコンのし過ぎで、メガネになったんじゃなくて(違うと思うょ)









子供のころからの持病とかで、メガネが必要だったとしたら、そんな揶揄、許されるんですか?









とかいうたりしておりますけど











メガネかけている人が、イジられたり、子供がイジめられたりしないと良いけど










今日は、ニャンキー、力石さんを捕まえて、病院へ











ワクチンと、耳の汚れが気になると、妻がいうので診てもらう











問題はなさそう










それは、よかったけど、とっ捕まえたストレスで、スネる力石さん












君のためなのだょ










ま、だいぶスネスネから、立ち直るスピードも早くはなってきたけどね






『私のようにリラックスしたまえ』


×

非ログインユーザーとして返信する