surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

マイミカン

今年は奇数年ゆぇ









庭のミカンの木が、実を付ける収穫年










ちょっと、いつもよりは数が少ないかな









その分、結構、粒が大きくなった












気持ちまだ早いけど、色づいたものをいくつか採って、実家へ持っていく











代わりにまとめ買いした、お米をもらう











助かるね











ミカンも、もう少し色づいたら、いつもの、ご近所さんにも持っていこう









中々、こういう機会でもないと、普段、話すこともないからね









力石さん、今朝から食べては吐くの繰り返し











ネットでみると、ワクチンの副作用のようだ










普段、全くといって言いほど、毛玉も吐かないから、これだけ吐くと元気もなさそう











抗体を作らんがごとく、小さなカラダの中で、闘っている証拠何だろうな










人間でも、大変だからね











一気に食べないように、少しづつ与えながら、様子をみるしかないね、食欲自体はあるから









我々、人間も、寒暖差に気をつけねば







『早く元気になーれ』


×

非ログインユーザーとして返信する