surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ベントレー


泊まり出張の火曜日











通勤途中のコンビニに、ベントレーのSUVが停まっている












メトロポリスでは、タクシーのように走っているだろうけど












まぁ田舎では、珍しいね












買えもしない者が言うのもなんだけど、思ってたより、迫力ないね、










ミュルザンヌなんかと比べたら、顔面の圧を感じない










まぁ求められる事、役割が、それぞれ違うんだろうけど











でも凄いね、私のマイホーム、土地代含めても買えない車を走らせているわけだから









私のシンシア号、10台でも足りない金額だよ、空飛べるわけでも、海潜れるわけでもないのに










ちなみに、ど田舎なのに、土建屋の社長が持っているF40とたまにすれ違えるんだょ
















思ったより小さいって印象だけど、まぁやっぱり存在感、違うょね







ド派手なムルシエラゴも持ってたな、ミドリ色のカメムシみたいな色したやつ










ま、ホントに、どうでもいぃけど







いつかはポルシェ、転がしたろ

(ムダな決意)












出張初日、順調に終える












今日はビールを飲む、11月初めてかな












また明日も、丸一日、現場












寒いまではないけど、日焼けがね、要注意だよ










おっさんなのに、敏感肌だから







『ちょっとした、ライオンの子供が寝てるみたいになってるね』ま、ネコ科だからね

×

非ログインユーザーとして返信する