surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

象さん



冷たい豪雨で始まった金曜日、朝チャーハンが恋しく感じる(わけない)











出張のまとめをフルスロットルで













とは、いかない











3日いなかった間に溜まった別の仕事を片付けないと










途切れ、途切れで集中できない










ま、来週から仕切り直しだね、まだ今月だけで9日はある









慌てず、焦らず、イラつかず、キレず(多いな)いけば大丈夫だょ、自分











仮詰め物が、イマイチ噛み合わせ悪くて、早く歯医者行きたいけど、まだ来週だよ










30年以上行ってなかったくせして











まぁ、真面目な話し、ボコボコ抜いたりしないとイケないとかだったら










ブログネタとして書けなかったと思う、心のキズが深すぎて











ま、気長にやるしかないね







『パオーン、象さんみたいだょ、おっぽさん』



×

非ログインユーザーとして返信する