surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ワイナリー



土曜日











ブルゴーニュの田舎にあるワイナリーで













寝かされている芳醇なワインのように














一日、寝ていたょ











(回りくどい言い方して、要は寝てただけってことね)








まぁたまには、こういう日があって良いんじゃない









(たま、ではなく、ほぼいつもだょ、あなた)








でも、まぁこんな寒い暴風のときに、洗車してたら、逆にヤバイ人に見られるだろうし










昼、袋チキンラーメンがあったから、久しぶりに食べる










ただ、チキンラーメンすら高級品だょ、今や










詳しく見てないけど、ガストだかがメニュー値下げ、のニュースやっていた










こういう企業、ホントどうなの











たとえキャンペーンでも、メニュー値下げより、賃金を僅かでも上げるべきじゃないの












もちろん企業戦略は自由だけど











これで、人手不足で困ってます、なんて言ってほしくない、むしろ自業自得だょ









明日は










何かしよう










何かね、何か




『気分転換しろょ』

×

非ログインユーザーとして返信する