surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

キズ(toto結果追記)

天気良すぎな、日曜











逆に良過ぎて、エネルギー吸われる気分










朝ご飯食べてから、近くのホームセンターへ










スプレータイプのコーティング剤がなくなったからね










スプレータイプ、イマイチだったから、最初に買った霧吹きタイプのやつを改めて買うとする












ドアの取っ手、触っただけで、感触全然違うから







今週は比較的天気良いみたいだから、洗車したいが










ただ、光の加減で観ると、結構、洗車キズがある












んー、せっかくマメに洗って、キズを負っていては、と思うけど










だから、あまり洗わず汚いか、洗ってキズか









どっちとる、って感じだけど











洗って、少々洗車キズを負っても全体的にはきれいなほうが良いかな











そんなこと気にしてたら、ただでさえ面倒くさいのに、一気に洗車自体しなくなって、すく汚くなってしまうだろうし











まぁ仕方ない、仕方ない











気を取り直して、これから、気をつけよう











今週は、当然残業だが











どうかな、上司不在が3日くらいあるから

残業しても2日くらいか










まぁ焦らず、集中しよう、てか、イヤでも集中するかな








久しぶりにtotoみたら、今週はワールドカップ二次予選が対象みたいなので









5通り購入してみました









かなり、実力差がある対戦が多い、購入人気からしても凄い偏りがあるね








ただ必ず『何か』は起こるから、難しいし、人気通り購入しても、大量当選では意味ないしね(当たってから言え)






以下、対象試合



1 11/21 中国 VS 韓国
2 11/21 ウズベキスタン VS イラン
3 11/21 シリア VS 日本
4 11/22 バーレーン VS UAE
5 11/22 ヨルダン VS サウジアラビア
6 11/21 シンガポール VS タイ
7 11/21 香港 VS トルクメニスタン
8 11/21 ベトナム VS イラク
9 11/21 インド VS カタール
10 11/21 キルギス VS オマーン
11 11/21 台湾 VS マレーシア
12 11/21 バングラデシュ VS レバノン
13 11/21 ネパール VS イエメン



イランの引き分けが波乱といえるかな、ただアウェイでウズベキスタンなら、そこまではいえないかも

あとはキルギスの勝ちと、レバノンの引き分けが厳しかったですが、Jリーグ対象ではありえないほど順当な結果だったので、50通り、100通り買ってたら、1等いけてたかも


12月の2週目からは、ブンデスリーガとプレミアリーグが対象となると思うので、年末ジャンボ代わりにやってみたいですね



最右例が結果



以下、タテに5通り

1,   22222  2
2,   02222  0
3,   22222  2
4,   01012  2
5,   20202  2
6,   21011  2
7,   21102  0
8,   20000  2
9,   22111  2
10, 22222  1
11, 02022  2
12, 20222  0
13, 22222  2








『心のキズも、洗車のキズも癒やされょ』


×

非ログインユーザーとして返信する