surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

会発足



勤労感謝の日にこそクサリに繋がれようの会、代表に就任いたしました、と挨拶したくなる、木曜(意味不明)













緊急!緊急!












今日は土曜出勤ではない









繰り返す









今日は土曜出勤ではない








したがって明日は、日曜ではない







繰り返す、明日は、日曜ではない









ケンミンショーを観て、体内時計を曜日補正しておくように










以上、緊急連絡でした










今朝は、道が空いていて、いつものスーパーに早く到着してしまう









曜日ごとなどの傾向性を探るため、今日も軽く見て回ることとする(何の努力だよ)










800円くらいのから揚げ用の鶏肉が半額、豚しゃぶ用肉なども半額、焼き肉セット2000円くらいが半額











元々安いから、価格からすると凄い量













休日だから、朝から『ピラニア』が多数泳いでいるかと思いきや、そうでもない

(失礼だょ)













ボーナス前だし、出費の多い12月を前に控え気味かな













まぁ、ホント無駄遣いは辞めよう









明日も定時だ











気を抜かずやらないと、中々進まない











一点突破しようとすると行き詰まるから、途中までは、逆にチラシながら徐々に前進していかないと











集中力が続かない










まだでも現場終えて、5日でこれなら、十分だろう








『焦らない、焦らない』

×

非ログインユーザーとして返信する