surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ピラニア

朝方、凄い霧だった、水曜










いつものスーパーに早く着いたから、トイレ借りて、軽く見て回る











最近、改装したのだが













ま、まぶしい











あまりにも、まぶしい











(改装で照明でも明るくなった?)













いいえ










半額シールが、まばゆいばかりに貼られてる











魚に、牛肉、干物類など、選びたい放題な状態











筋子も半額、ただ賞味期限と、量を考えると、塩分致死量レベル











牛肉も、すき焼き用2000円クラスが半額、焼き肉セットも半額、ローストビーフ用の塊も半額












こんな夢のような光景が、奪い合うようなライバル無しに、見れるなんて










買っておいて、会社の冷蔵庫保管しておきたいっ!けど












ま、上司が許すはずないし、グチグチ、イジられるのもヤダから、しないけど










こんなの、朝だけだよ、昼間や夕方なら、ピラニアの池に投げ入れたがごとく、即無くなるょ










もうちょっと寒くなったら、クーラーボックス持参して、車の中においておこうかな









冬場の車内ならで、氷も入れてたら、10時間くらい持つっしょ










と、結局、ムダな買い物するんだろうけど













あっという間に、水曜も終えて













明日は、なに、休みの人もいるの?










木曜なんて、中途半端にサスペンドした休みなんて、効率悪いから、仕事しょ(あなたは、はなから出勤日だよ、普通の)









『負け惜しみも、言い聞かせれば、気が晴れるものだょ』


×

非ログインユーザーとして返信する