surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ホリエモンの日



放射冷却が強まった、火曜











朝は3℃だった











いきなりだね、おくりびと業界にいた時なら













必ず、こういう日は忙しかった、懐かしき












明日は11月22日











イイふーふ、の日とか言っちゃうんでしょうね










羽生結弦さんの前で言ったら、ファンからブッ叩かれそう









今日は11月21日だから










イチイチ、ニーちゃん、イチゃもんつけんじゃねーよ、で、ひろゆきか、ホリエモンの日かぁー(な、わけない)











とかいうたりしておりますけど











今日は妻がパートゆぇ










先に風呂だと、冬場は冷めちゃうから、先に独り飯して、21時くらいに風呂かな










食後など、最近、どーにも、お菓子を食べてしまう












仕事中の間食はしないけど












寒くなったから、コーヒーにチョコとかね











ただ歯の治療中でもあるし、それ以前から虫歯気になってたから、チョコは噛まずに、ひたすら口の中で溶かして食す












キットカットなら、事前に4つくらいに折る(じまえ、じゃないょ)ウェハースタイプでも、噛まないよ









チョコパイなら、歯を当てずに、クチビルで割る(バカなの?)









涙ぐましい努力(はなから、歯医者いけょ)













食べ過ぎに注意だね









最近は剥き栗もよく食べるが









さすがに、溶けないから、噛むけど










ま、バカばかり言ってないで、素直に歯医者通おう



『冬場はただでさえ太りやすいからね(体重8キロあったペレさん)』

×

非ログインユーザーとして返信する