surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

『ア~レ~』


『アレ』が











夏より減っていた












まさに、ア~レ~だ















あ、『アレ』と言っても、髪の毛ではないですよ、それはだんだんと減っている自覚ありますから
















あ、体重でもないです、それも以前から、減った自覚ありますから(わかってるょ、みんな)













ま、これが0歳(ばぶ~)、いや零細の現実だろう











公務員みたいに、はなから規定通りや、スプリングファイトって言うんですかベッキーなら(古いなネタが)春闘で要求通りなんてないし、組合自体ない











以前、奇才氏はセロにされた(いやいやそれじゃ、マジシャンだょ、まさに奇術)、アレをゼロにされた、『引導を渡すため』ゼロにしてやったと、以前、上司が言ってた












ま、それはめちゃくちゃだし、それでも辞めない方も、それはそれで、めちゃくちゃだなと思うけど












今回は、まぁ仕方ない、全体的に売り上げが少なかったようだ








ヤな予感してたから、意識しないように『アレ』だったのだが(意識しまくり千代子だろ)











あれだけやってきたのに、と、フツフツと、悔しさと、腹立たしさのような感情すら湧いてくるが











何事もなかったように、圧し殺して、むしろ働くことの出来る自分に感謝しよう












(ま、中々、難しいけどね)












切り替えて(無理やりの)祝杯だ、コンビニで一番高そうなビールと、妻用にチューハイを買って帰る(やけ酒ではないょ)













今晩は、豚しゃぶしゃぶ、アレが減ったから、安い豚しゃぶしゃぶ、ではなく、本音は、牛のアブラとかが、キツいからね、しゃぶしゃぶでも











気持ちを切らさず、また集中していこう








『頑張ってくれていること、わかってるょ、僕たち(こんな感じでもね)』

×

非ログインユーザーとして返信する