surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

回廊封鎖


今日は寝に寝つついたのだが










ちなみに、昨日は、妻とドライブに出た










マニュアルだと、運転代われないから、大変だと学ぶ










改めて、今日は、ニャンキー達には申し訳ないけど、吹き抜け回廊を封鎖し、立ち入り禁止とした











吹き抜け部の梁に、板を渡して、二階から、階段を使わず、アスレチックに移動できるようにしていたけど










今日、ペレ氏(仮名)を力石さん(仮名)が、梁の行き止まりに追い込んで、焦ったペレ氏が隣の梁に飛び移ったが、危うく落ちてもおかしくなかった












1年以上、ここまで危ないことはなかったから、大丈夫と思ってたけど












最近、力石さんが、我を出しつつあり、積極的に反撃をするようになってきた










ペレ氏は不安症持ちだからか、絡みがしつこい








今までは、力石さんもそこまで反撃せず、収めていたけど








最近、力石さんも積極性を出しつつある










彼らには悪いけど、ジャレているとはいえ、瞬発的に動くから、仕方ないね、特に自重が重いペレ氏は着地に成功しても、大きなケガになると思う










回廊封鎖せず、ネットを張ったりしようとも思ったけど、難しいね










うちはそれでも、二階だけで、三部屋、三ロフトあるし、十分、アスレチック感あると思うし、下からなら、エアコンの上につけたデッキまでは行けるからね









高齢になれば自然と行かないと思うけど、仕方ないね、ゴメンね








『互いに、敬意を』


×

非ログインユーザーとして返信する