surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トリ肉


『ひき肉でぇーす』なるものが、流行っているという













ほー、チョロいな(何が?)












ならば、と










渾身の









『トリムネ肉でぇーす』を、妻に披露するも(バカなの?)











『ハイハイ、わかったから、うちの中だけにしてね、外ではしないでね』と注意される

┓( ̄∇ ̄)┏











『当たり前でしょ、そんなの、バカじゃないんだから(いえ、バカですょ)』










という、やり取りがある、50手前夫婦










みんな、こんなでしょ?










今朝は、ガッツリ冷えて、車のガラスも、ちょっと凍ってたかな










ふと、そういえば、運転席だけシートヒーター付いてたんだった










初めて、スイッチオン











なーるー、これは中々、ぬくいね











これなら、エアコンオフでもいけるのでは、と、エアコン切ってみる










まぁ、ガラスも、曇らないくらいかな、寒さも、まぁまぁ大丈夫










実際には、カーエアコンは構造上、暖房なら冷房ほどは、燃費影響はないらしいけど










ガソリン代もまだまだ高いからね




『豚足みたいな足してるょ』

×

非ログインユーザーとして返信する