surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

考える人


今日は、予定になかった打ち合わせ













ただ来訪者の方は













実は熱が出まして、あ、でもそれから5日は経ってるんで・・・・と











かなり、咳して具合悪そうだが、こっちから呼んでおいて、今さら、どうという訳にも、もちろんいかない











お互い、マスクはしているが











ひと呼吸、ひと呼吸、慎重に呼吸す(ムダな努力)










早く適当に話しおわらせたいのに、上司があれや、これや、と口を挟むから、中々終わらない










んー、シンドイ、鼻周りをマスクとのスキマが空かないように、考える人のふりをしつつ、しっかり抑えながら、適当に相づち












早く終われょ、って感じ、余計にしゃべったら、また長引くから、うなずく、うなずく











疲れた、マジで











もう今、世間ではどうなってんの?何が流行ってんの?鳥インフルエンザ?梅毒?食中毒?ひき肉でぇーす?(関係ない)










もう何がなんだか、よくわからないけど











流行りに疎い、時代遅れの男でありたい、それでいい






『吹き抜け回廊封鎖で、ご機嫌斜め45度』


×

非ログインユーザーとして返信する