surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今日は散髪

ただいま、散髪、順番待ち中










しかかり中の人、そのあとにも一人、その次になるが










リーズナブル店ゆえ、回転も速かろう












しかも、手前の人は・・・・・















どこ切るの?ってくらい















HAGEてらっしゃる













いやいや、リーズナブル店ゆえ『に』回転速かろう、と思っているだけだょ、髪の量は関係ないHAZU












私も、そのうち、そう思われながら、待つ時がくるか











仕方ない、仕方ない











本当は、もっと、もっと、20代でヤバくなるかもとすら思ってた










高校の時に、急に雨に濡れた感じに変化があったから










髪の毛が雨を保持する感じがあったのが、急に流れ落ちる感じがしてきたから









いや、思ってたより、早く回ってきそうなので







ここまで





『ふさふさ』

×

非ログインユーザーとして返信する