surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

toto最終結果


totoの結果







日曜の4試合で、2試合ハズレまして








結果、13試合中、4ハズレとなり、ゲームオーバーでした








ちなみに、パソコン上で、50通り、100通りも仮予想しましたが、100通りで3等が1口、って感じでした







今回、1等で3000万が1口でしたね

2等で45万、3等で4万くらいになってましたね






バイエルンの負けを予想して、なおかつ13試合全て当てるのは、まともに予想したら、まず無理だと思うので、自動購入みたいな感じかな、と思いますが








今週末、もう一度チャレンジですね







問題は土曜が出勤日なので、金曜までには予想して、金曜中に50通りポチポチ購入しないと間に合わない、ってことですね



『今後こそ』



×

非ログインユーザーとして返信する