surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

呆れるのをやめましょう






私から1個だけ・・・











『呆れるのをやめましょう。』(もしや)










ネットやニュースをみていれば、誰しもが想像したことがないような金額を、一人の男が稼ぐ現実を目の当たりにすると思うんですけど

(どーせ、ほとんど税金だよ)









今日一日だけは、やっぱ呆れてしまったら、(バカバカしくて)仕事なんてやってられないんで(でしょーね)。











今日、なんとか、元々無い、やる気出して起きたんで(オオタニのせいにするな)









今日一日だけは、彼に呆れ返るのをやめて、働くことだけ考えていきましょう。










さあ、行こう!!(いやムリ)











とか、いうたりしておりますけど












人の価値は金額じゃないしね

(あそこまでいくと、金額じゃね、むしろ)











ま、少しでも働いて、少しでも税金収めてみせるよ(なんの意地?)









『てか、なんだったの?この回』


×

非ログインユーザーとして返信する