surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

さては、さては


今日は土曜出勤













正月休みのために設定されてる感あり













当然、残業せず、定時で即、クサリを外す












と、新入社員氏が、まだ帰らず、パソコンをもう一度立ち上げたりしてる














いつもなら、すぐ帰るのに















何かを感じる・・・・・・
















ピーン、ときた・・・・・














こいつ、さては・・・・・・・























会社、辞めるな(たぶん)













みんな帰った後で、上司に話しする気じゃね

(たぶんですよ)













昨日も、何やら不自然に遅かった、話しするタイミング狙ってたのでは(たぶんです、たぶん)













用事もないのに有給取りたいって、上司に言って、クドクドとネチらてたけど、てっきり、今日、土曜に休むのかと思ってたら、木曜に休んでた(私は出張だったけど)
















考えてみたら、平日に有給、わざわざ取って『何も予定ない』なんてありえんわな(ま、私は、全然あり得るけど、最強ヒマ人だから)












たぶん、面接か、何か行ってたんじゃないかな(ここまで、オール想像です)




















結局、今日は私が先に出て、しばらくアイドリングしてたけど、あとから出てくる様子なかった















ちなみに新入社員氏が、入社してくる時も、もう一社内定みたいなのもらってたみたい(これは想像ではなく事実)











上司が、面接して、まぁ仕方ないから、試しに採用してやろうかぁー的、上から目線な感じで、上司が後日、内定連絡したら、もう一社受けてるんで、ちょっと考えさせてください、と逆に言われて、そーとー腹立ててたから












まぁ、仕事は出来るほうだと思うけど












真面目な話、彼のことも思うと、辞めて他に行ったほうがいいね(想像です、くどいけど)








居眠りの件や、トイレがやたら長い、電車が遅れたとはいえ遅刻など、上司は絶対、受け付けない









ここじゃ、実力、どころか、存在すら認めてもらえない扱いを、上司がいる間は、受け続けることになるからね(これは想像ではなく、現実)












ただ、体調だけは真面目に向き合って、考えたほうがいいと思う











たぶん、睡眠時無呼吸症候群かなんかだと思う、かなり太めだから、アゴ下肉凄いし

(想像が暴走)














だから、仕事中に居眠りしてしまうのでは、と思う。こんなデスクワークなら致命的だし












体型からして、立ち仕事なんて、まず無理だろうと思う











可愛い女の子のアルバイトなら、皆、良いよ、良いよ、好きなだけ寝ててっ、



なんないか?さすがに










ただ、やっぱりいい大人では、さすがに、どうしようもないだろうね











次に移る前の期間に、診察とか受けたらいいのに(想像です、あくまで)













まぁ、週明け、答え合わせしましょう














答え合わせと言えば










toto









今晩、ラーメン屋くらいに行って飯代払った、と思って、もう10口追加購入

(完全にギャンブルダメ人間のマインド)











今晩7試合









明日6試合です









まずは、今日で全滅しないよう、祈るのみですが






『トーテムポールな、ニャンキー』

×

非ログインユーザーとして返信する