surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

toto速報

toto初日を終えてっ!















無事、爆死(ほぼ)













まずは最も速い敗因分析




シティが2点リードから、最後ATにPK失点で引き分け


ニューキャッスルが22分で相手退場で数的優位になり、圧勝


この2点で、ほぼ瀕死となりました









昨日、買い足した10口の中に一つだけ、残ってた条件が



フライブルグ負け

レバークーゼン勝ち

バイエルン負け

アーセナル勝ち

リバプール勝ち

ブレント引き分け




で、3等当選となる、細ーいチャンスのみが、今日の希望となりました。




ま、仕方ないすね、これが、フットボールで吹っ飛ぶ幻想、サッカく(錯覚)起こしたくなるけど、これ、現実、トットと諦め、生きろ、現実






あ、知らぬ間に、ラッパーになってました









とか、いうたりしておりますけど








出直します(出直すの?)






『ムダな努力も、粘り強く続けていれば、

いや、やっぱムダは、ムダか』


×

非ログインユーザーとして返信する