surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

フライングケンタッキー


午前中、また車を洗ってしまう














寒いけど、風も吹いてないから、結構、平気だよ











ただ出掛けるとしても、夜だけど












世間は既にカウントダウンモードかな












子供いないと、冬休みモードや、クリスマス、ワーイワーイ感もないし












至って、普通の日常











ゆえに、歯医者へ(意味不明)











今日はトラブルはなく











ガッツリ歯石を剥がされる












『頑張りましたねー』、『頑張りましたねー』

『頑張ってくれたんで、奥歯の間のデカい(歯石)のいけちゃいましたー』』







と、ヨシヨシされて、無事終了









続きは、また、来年、凄い予約いっぱいで、1ヶ月先だね













同じモール内に、ケンタッキーがある











ま、渋滞なしなら買うかな、日本のクリスマスの風物詩だし










お寿司パックも半額ゆえ、当然ゲット












久しぶりにビールも買う、エビス












わずかながらに、クリスマス気分をケンタッキーで得る










これくらいで良いんだよ








『クビだけになってるよ』


×

非ログインユーザーとして返信する