surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

どうやら、クリスマスイブという日のようだ


今日はあれですか、クリスマスイブっていうんですか、陽キャさん向けの日
















とか、いうたりしておりますけど













私は















ダンボールと、缶を捨てにいきました

クリスマスイブだから(関係ない?)














オッサン、三人でランチしました

クリスマスイブだから(家庭サービスしろ)















ま、こんなもんでしょ?みんな(違う?)












クリスマスらしいことね









胸焼けひどくて、ケーキもね、甘いのが胃にシミるんだょね










ケンタッキーも昨日食べたし、クリスマスチキンは今日、パート妻の夕食だな、私はランチ食べたから










クリスマスプレゼントもない、おこづかいも、へそくりも、カードも、通帳もないからね











甥っ子に何か買ってやりたいけど、わかんないしね趣味が、全然会ってないから











押し付けになってもいけないし、いろいろ考えたら、ただただ面倒くさい












金曜日から正月休みかな、ま、仕事忙しいまま、休み入るのも困るけど、ないのも困るね













比較的、天気は良い年越しになりそうだから、寒くても、車洗って良かった。












ま、妻はパートあるし、普段通りの日々だね






『私と遊んでくれたら、十分だょ』

























息を潜めておこう

×

非ログインユーザーとして返信する