surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

続、体調不良


変わらず、お腹が調子悪い、火曜















痒み止めの薬の副作用かな












胃腸は強めな方だが












自律神経の加減かな、腸の動きが鈍っている感あり












あとちょっとで休み入るし、ごまかし、ごまかし、やるしかないな












冬場は特に水分補給量が減るし、冷えた炭酸水飲むのもなーだし










バリウム検査の時にもらった下剤飲むかな、あったかな、まだ











ただ下剤自体の効果が長引くと、それはそれで大変だし













とりあえず、寝る前に常温の炭酸水を少し飲んでみようかな













『早く良くなれ』



×

非ログインユーザーとして返信する