surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

フライングおせち

正月休み、二日目










力石さん(仮名)をとっ捕まえて、爪を切る









相変わらず、左前足だけは、伸びてない









月、一回ペースで切るようにしているが










慣れてはきたかな、前は一回切るたびに、かなりスネてたけど、立ち直りも早くなってきた












今日は出かけようか、といいながら












そういえば妻がU-NEXT契約してたから、調べてみると










観たいドラマがあった











ソプラノズ










以前、一度観たけど、改めて観たかったから













出かけるの忘れて、4話くらい観てしまう












夕方、父から電話











おせちが用意できたから、と










ん?明日かと思ってたけど












手作りのおせちと、買ったおせち、二重づつ

だから、超豪華














実家にもらいに行って、さっそく手作りのお重のほうを食べてしまうょ










毎年、ありがたいことです










思わずビールも飲んじゃったけど










ま、お正月だからね、かなりフライング気味だけど









明日は











またソプラノズ観て終わりそうな、本年





『私にも、おせち、あるの?』


×

非ログインユーザーとして返信する