surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

自由という距離感

今日は、妻、私の両親と、4人で夕食












和食レストラン予約して会食する












うちは、正月でも、親、兄弟、親戚宅に招かれるわけでもなく、また招くわけでもない












こうして、両親と外食だけ












だからお年玉も、親以外には、姉の息子に、一度しか渡したことがない











みんな、自由人だからいいんだょ













義父にも、妻の癌手術の日に、病院であって以来会ってないから、5、6年は会ってないな











てか、妻自体も、それ以来会ってないと思う、電話すら、それくらいしてないみたい












隣県には、いるみたいだけど













ま、それぞれの家系、家庭、事情もあるし、自由でいいけどね














ただ、まぁ多少、つまらない感もある、全然、甥っ子たちと遊んでやるのに















ま、しゃしゃり出ないでおこう








『距離感』は人それぞれだからね




『近いょカメラ』


×

非ログインユーザーとして返信する