surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

甘さに甘いと・・・


今日は昼過ぎから、妻の眼科に付き合う













同じモール内で、遅い昼ごはん












6個、230円というタコ焼き











ギリギリ、焼き固めることが出来る粉の分量なのか、良く言うとトロトロなのだが










タコは行方不明になりそうな大きさ、出汁だね







ソースとマヨネーズの味メインで食わせる感じ









ま、正月、贅沢に食べたから、これくらいにしておかないとね













デパ地下にも甘味の誘惑、洋菓子、和菓子、ドーナツ、タイ焼き、串団子、たくさんある、匂いの誘惑も凄い













でも最近、甘味もちょっと、食べ過ぎ感があるから、ガマンだね、せっかくだけどね












知らぬ間にアルコールより、自制が効かなくなってきつつあるかも











コーヒー、コーヒー、でついチョコレートだ、豆大福、どら焼き、カステラ











ま、普段、仕事だとね、全く食べないけど












休みの日、私に甘い妻と一緒だとついつい、ってなりがちなんだよね、人のせいにするわけではないけど










甘さに甘いと、後々、苦い思いをしないといけないかもだから











気をつけよう、明日、歯医者だし













いよいよ、休みもカウントダウンだよ











やっぱり長すぎるね、キツい、立て直しが










寝起きのリズムは崩さずに、備えよう







『正月太りじゃない!?』


×

非ログインユーザーとして返信する