surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

初積雪初出勤



雪が、ちょっと積もった、本年、初出勤












雪の影響で渋滞するかと思い、少し早めに家を出るが













祝祭日だし、まだ休みの人も多いのか、全然渋滞もなかった










ただ、雪の影響で竹が、道路を塞ぐ勢いで垂れ下がってる











交通量のある国道なのに












かなり減速したけど、ルーフにキズついたかも














すごい下り坂で、後ろの車も距離近かったから、完全には減速しきれなかった












ホント、やんなる、妻車で行けばよかったょ













うちは今日からだったけど、客先は4日か、5日か、うちより先に始動していたようだ













こういうのヤダね、客より休んだらダメってわけではないけど












長い連休明けにメールわんさか入ってたら、ヤダし、精神的プレッシャーも高くなる








大したメール入ってなかったからよかったけど











休み中に、新規案件が入ってたから、連休疲れも感じる暇なく、高速で一日終わる













さすがに残業はしないけど、初日、何とか乗り越えた












また明日からだね








『徐々に、アゲてけ』

×

非ログインユーザーとして返信する