surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

前も後ろも

普段の交通量が戻った、火曜日










特に今日は帰りの渋滞にイライラする












とんでもない渋滞で、朝より時間がかかる











事故も何もないのに










長い休み明けにいきなり残業なんて、ってことでみんな定時帰りだったのかな










更に、渋滞中









後ろの軽自動車のライトが変に眩し過ぎる









ハイビームでないと思うが、光軸が狂っているのか、改造?、はたまた車自体の設計そのものがおかしいのか










とにかく、絶対におかしいくらい眩しい










ルームミラーも起こして、ドアミラーもたたまないと眩しくて、運転出来ない













ホント、頭にくる












更に更に、渋滞抜けたら、今度は前に法定速度ちょい下回りマン(ウーマンかもょ)がいる











前も、後ろも、どうにもならない










ホントやんなる










最近、軽自動車のヘッドライトの高さが高いデザインが多いからかな











昔、某ワンボックスカーのデ〇カは明らかに高過ぎて、案の定、眩しかった、乗ってる奴、センスないと思った










今日のは、たぶん話題のダイハツの軽だと思うけど










それとも、疲れ目かな











まぁ、疲れてるのは間違いないが









『休み明け、まだカラダが慣れてないんだょ』


×

非ログインユーザーとして返信する