surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

理容師ガチャ

今日は寒いけど、帰りに散髪に寄る











リーズナブル系チェーン店ゆえ











その日、誰が店に出てるか、行ってみないとわからない

指名も出来ないだろうし、予約も出来ない
















今まで、三人くらいに切ってもらったけど












店長らしき人は、一番、ザツいし、切ってもらった限り、一番ダサい

(もちろん、素材が私では、どうしようもないけど)








一番、年寄りの人が良いんだが











駐車場入ってみて、もし店長さんだったら今日は止めておこうと思いつつ












年寄りの人だっ












店に入ると、もう一人、松本人志のモノマネ芸人に似てる人が、新人らしく、結局その人に切ってもらう












新人だから、年寄りさんがサポート役みたいな感じで様子見期間なんだな











まぁまぁ無難!?に仕上がる、店長さんより全然良い











たぶんそのニセ松本人志さんの自家用車かな、白いワンボックスカー。これから、これが停まってる日に来よう









料金は1650円、普通!?の理髪店なら3700円とかかな









こういうところを、ケチることが、精神衛生的に良いことかどうかは、議論の余地ありですかね









まぁ、カリスマ美容師さんに、更にスタイリストさんに服まで1式コーディネートくらいやってもらったら、今からまた、人生楽しいかもね、と思わなくはないけれど












よくテレビで、普段ダサいパパ改造します的なヤツあるけど











そもそも素材的に、ホントにまじダサなヤツほとんどいないもんね。










チョコっと切り揃えて、一瞬、バッチリしてもらっても、天パだと、あっという間にモジャるからね、意味ないし、お金もかかる










ゆえに自分らしく、自然体であれ















今週は寒いのに、現場行かないと











まぁ、ぼちぼちやろう






『毛は伸び続けないんだね、ネコは』


×

非ログインユーザーとして返信する