surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

肋骨にヒビ

朝から、イヤなメールが入っている














私が手掛けた案件に対する、客先からの不具合発生メール













良い言い訳材料がないか、データを調べるも、単純に、言い訳しようのない確認ミスとしか言いようがないが


















朝からね、キツいね












上司に報告、そして担当含め関係者へ謝罪メール、担当者へ謝罪電話










ワーストファイブ級かな、肋骨に軽いヒビレベルくらいかな












ん~、一日のスタートがこれだょ











と、その客先の部長さんから電話












『あまり気にせず、次に活かすよう、協力会社として、筆頭戦力と思っているので、これからもよろしく』と言っていただく










真面目に泣きそう










ま、くさらずやろう、おやじクサいやろうになっても












また、明日から切り替えよう




『前足、ニョイん』

×

非ログインユーザーとして返信する