surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ピザも冷めるっしょ

台風のような、すごい強風で、よく寝れなかった











朝はまだ、積もってないが











帰宅時やばい












通常の降雪、積雪地帯ならね、雪ぐらいで休めないだろうけど













ダメなんすか、台風対応同等ぐらいじゃ












台風の日同様、こんな日に宅配ピザ頼む奴には、玄関開けて、即顔面にパイ投げのようにピザ投げても、冷めてるから、大丈夫ですよ、はい












とか、いうたりしておりますけど












一番、イヤなのは、狭い地域で、降雪量全然違うから、共感してもらえない











表面上は、大変だね感あっても、絶対、大袈裟こいてんじゃねーぞ、って思われてる










全然違うんだよ、となりの市とで違うし、同じ町内ですら、全然違うくらい山よりに住んでるから











ま、今日は残業もちろんしない、昼からの降雪具合と、母親の透析が心配だな











早く帰ろう










『急ブレーキ、車間距離に気をつけて』

×

非ログインユーザーとして返信する