surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

タンスにシール


えー、今ですね、緊急で動画回してます(ブログですょ、これ)













今朝、コーヒーのお供にと













家にあった、不〇家の、〇〇ちゃん〇ンシルチョコレート4本入りを開封し食べたのですが(なんでそんなの、あんだよ)










パッケージの中に、〇コちゃんの可愛いシールが入っており












昭和の子供!?のように、何も後先考えず、家財に貼ったのですが

(絶対、タンスにシール貼ったことあるよね)








シールを剥がしたあとの、シールの台紙の匂いを何気に、あくまでも何気にですょ、嗅いだところ












キモい中年のおっさんの、耳の穴に小指の先をグリグリしたあとの指先の匂いがしました

(どーでもいい)




















皆さんも一度、購入してトライしてみてください(しねーよ)









『表現すると、こんな匂い』






(チョコレート自体は、美味しいです、これホント)

×

非ログインユーザーとして返信する