surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

磨き方指導


夕方、歯医者前に、予約してあった携帯電話ショップへ











料金の見直し、一気に3000円くらい下げるょ











月3ギガまで











なきゃ、ないで、受け入れよう











プレミアムカード会員のようなものを進められるけど










年会費1万円以上払ってまで、到底活用出来ない












未だに、わたくし












スマホ決済などの、うんたらなんたらペイ、何も使ってまへん











70後半の父親さえ、ペイペイ払いしていたことに驚きつつ










わたくしは、わたくしのスタイルを通す(単なる手続き不精)












ホント、ポイント、ポイント、メンドイ











歯医者までの時間あるから、食品売り場を流すと










丁度、半額シールマンが、お高めのパック寿司エリアを通過し、ライバルをかき分け無事せしめることが出来た











からの、歯医者













先ずは、磨き方診断、指導から











(磨き方)『以外に』きれいですねっ!とほめられ?る











ただ、やはり力が入り過ぎているようだ













磨き方指導を受けてから、治療











さすがにアゴが疲れたな










歯医者を終えて、ケンタッキーフライドチキンで40%オフパックを買って、今年初ビールも買って











麻酔でマヒした口ではビール飲みにくいけど










疲れを洗い流そう









また、来週も歯医者だけど







『お口隠して、お耳隠さず』


×

非ログインユーザーとして返信する