surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

煙い場所


よく、火のない所に煙は立たない、というけど












ちゃう、ちゃうんです、ドライアイスの煙なのに、火遊びしたかのように、書かれたんです、訴えられたんです













なんてこと、普通に生活してて、ある?












ま、有名人は大変だね











でも、某デコピンの飼い主さんや、某八冠さんなんかが、同じようなトラブルに巻き込まれるなんて、到底なさそうなのだが













清濁、イメージだけで決めつけたらダメだけどね、結局は『何かしら煙いところ』に自ら近づいてるんだょ















むしろ某八冠さんなんかだと、ドロドロのトラブル抱えながらも、あの感じのまま、平然と八冠維持し続けそうだけど











とかいうとりますけど











社内の別部門から、奇才氏にしか出来ない仕事の依頼が入る











めちゃくちゃ、楽しそうに、活き活きと仕事している奇才氏









良いね、良いよ、うらやましい










私にはそんな余裕ない











ストレス、プレッシャー半端ない










私も、面倒な客とのやり取りもなく、時間や予算に余裕ある仕事がしてみた・・・









まぁ、やめておこう、金曜だし、一週間終えたんだし







『THE、肉球』


×

非ログインユーザーとして返信する