surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

独演会




『先日、男 山根明元会長が亡くなられましたけれど』









『あー、ちょっと強面な感じの、良くも悪くも、以前話題になった方ですねー』











『それにしても、男山根、って珍しい名字ですよね』










『いや『男』は名字に含まれませんよ』












『え、そうなんですか、いやーまあでも、『山』があって、ホント良かったですね』











『え、どういうことですか?』












『だって『男山根』に、『山』がなかったら、ただの、ド下ネタじゃないですか』













『いやいや、不幸ごとなんですから、やめてくださいよ』











『まぁあれですか、人生、『山』あり谷ありだったってことですか』












『いや、上手いこと言わなくていいよ、いい加減にしろ、ありがとうございましたー』











とか、いうとりますけど












ま、こんな感じじゃないですか、ナイツの漫才なら(何のくだりだょ)










独演会、近くであったら一度行ってみたいな












んー今日が、金曜ならな~、うれしいのに(当たり前)











今朝、スーパーで、フライング気味の恵方巻、早速売られてた











くれぐれも丸呑みしようして、喉詰まらせないでね








『暇なのね、油断すな』

×

非ログインユーザーとして返信する